※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

5歳になったのに私朝までグッスリ眠れない。これって普通のこと?21時に…

5歳になったのに私朝までグッスリ眠れない。
これって普通のこと?

21時に寝付いた後、5時間くらいかな?それまではよく寝ている。
2時頃になると私の真横に来て私の毛布をかけろと言われる。それで私起きる。
その後もずーっとモゾモゾモゾモゾ動いてるし、横向きに刺さってきて足で蹴られる😭
2時~6時30分に起床するまでそんな感じで本当に寝た気がしない。

ほんとにイライラする。
私はいつになったら朝まで一度も起こされずに寝れるの?!
そのせいか私もしょっちゅう風邪ひくしその度コロナ検査痛いしお金かかるし最後に残る咳が辛いし😭
それで痔が悪化するしほんと嫌😭

最初から真横で寝てたとしても結局モゾモゾ➕蹴られるのは変わらないので最初の数時間だけでも離れてたい。

子どもが寝たらすぐ寝れば良いんだろうけど昼間いじれないスマホをいじりたい。
そうすると私寝るのは23時頃。で2時からモゾモゾ始まるから実質私の睡眠毎日3時間。

明日はスマホいじらないで寝てみよ。

週末は別室で寝てる夫と部屋を代わってもらおう。

コメント

さくら

別室で寝てる10歳の長男は
夜中に私の隣に来ます💦
寝相がびっくりするくらい悪いので、私も長男に蹴られ、何度も起きます…プラス末っ子の授乳でも起きて…🤣ほんとに朝眠いし、なんか疲れてるし、夜中起こされるとイライラしますよね!すっごく気持ちわかります😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    共感して頂いて嬉しいです😭!

10歳になってもママの布団に来るんですね!!
    他所のお話として聞くと微笑ましい🍀と思ってしまいますが夜中に起こされるっていうのは本当にストレスですよね😭!!
    そして10歳となると体も大きいし一緒に寝たら大変そうです(^_^;)

更に授乳もお疲れ様です😭!!

朝までグッスリ眠れる日が来るまで頑張りましょう(> <)!!

• 2月28日
  • さくら

さくら

わかります、よそのお話として聞いたら、「えー🤭めっちゃかわいいじゃんっ💓」ってなるんですが、自分となると…イライラなんですよね😂😂
    昨日も私は何度も長男に起こされました😭睡魔がやばいです🤣笑

ほんと、お互い朝まで眠れる日までがんばりましょう!

• 3月2日
eq

6歳まで夜驚症と
未だ1度は泣く末っ子

と理由なく頻繁に起きる私☺️
1人目産んでから朝まで寝た事ないかもです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜驚症うちもありました😭
    大変ですよね😭

同じように朝まで寝たことないママが頑張ってると思い私も頑張ります(ง •̀_•́)ง

• 3月1日

息子も5歳で川の字で寝ていますが、絶対私の体の上に足を乗せて来たり、グリグリしてきて最終的にはHの字です😂

息子は19時就寝、5時起床で基本はぐっすりですが、私が床につくと必ずやってきます💦
熟睡は出来てないですね😅

夫にはやらないので、不思議です…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子どもって何故垂直に刺さってくるんですかね(^_^;)
    19時就寝早いですね✨
    起床も早い🌞

さっきも3時に安定の蹴りをくらい、毛布をかけろと言われ、痛さに悶絶しながら毛布をかけてそこから眠れません😇

頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و

• 3月1日
ままりん

うちはまだ3歳1歳ですが
ふたりとも足でぐりぐり突き刺さってきて腹たちます😂
さっきムカつきすぎて足ぺちんと叩いて戻しました🤣
上の子もまだ数秒ですが大きい声で泣くし、下の子は日付変わると何度も泣いて暴れるので本当にストレスです😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー(> <)💦大変ですね😭
    お疲れ様です!

ほんと痛いしイライラしますよね😭
    落ち着くはずの夜が怖いというかなんというか😭

私も蹴られたので「蹴らないでよ!!」って押しのけてしまいました😭

寝不足で1日始まりますね😭頑張りましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧

• 3月1日