※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆなる
家族・旦那

パパ好き過ぎる😂この長く一緒に居れる週末が幸せ😆🎶子供達より大人げなく…

パパ好き過ぎる😂
この長く一緒に居れる週末が幸せ😆🎶

子供達より大人げなくパパにくっつき虫な私!笑

子供達と仕事で疲れてるパパの取り合い♥

『ママのパパ〰❗』ってなる😏ムフフ
パパは優しくて
『せや!ママのパパやー♪』って言いながら
反対の腕は子供をあやしてくれてる😌✨

こんな時間が大好き🍀😌🍀

パパを好きになってよかった💓
パパホンマに大好き💓♥❤

同じように旦那様が大好きな方って
とくにどんな所がすきですか??😘

コメント

deleted user

素敵すぎてほっこりしました😍❣

うちはまだ子供いませんができたらみゆなしさんのような家族に憧れます😍

旦那の好きなとこは
亭主関白とは真逆なとこです!笑
だけど案外いろいろ真面目に考えてくれたり、家族想いです😊

  • みゆなる

    みゆなる


    色々と真面目に考えてくれてる家族想いな旦那様素敵です❗
    きっと楽しいご家庭になるんだろうな✨
    お子さんが待ち遠しいですね👶💕

    ウチのパパは厳しい人でもあり優しさ満天なパパです🎵
    3番目の娘とパパの取り合いも長いですよ!笑
    娘が2歳頃から取り合いしてます!笑

    • 1月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    やーもうそのこときいてすっごいホッコリしました😍💕💕💕

    うちも早く子作りしたいんですけど 旦那が子供用に貯蓄結構作ってから子作りしたいみたいで( ̄∇ ̄)

    • 1月14日
  • みゆなる

    みゆなる


    それだけ考えてくれてるっていい旦那様だと思います❗
    ウチの人も同じ考えでした♪
    ある程度蓄えてからの今の子です👶✨
    だし、赤ちゃん産まれるので環境変えるための引っ越し費用も蓄えました!笑
    後、私の収入なくなる事まで考えて、ある程度先の生活費まで貯金とは別に蓄えました💦
    確りしたパパです🎵笑

    お互い大好きな頼れる旦那様と未来の子供と幸せになりましょうね😉🎶⤴

    • 1月14日
  • deleted user

    退会ユーザー


    プロフィール拝見しました!
    先輩ママ😭 尊敬します!❤

    色々な苦労があると思いますが
    アドバイスを受け止めて
    頑張ります😻💕💕

    ありがとうございました❤❤

    • 1月14日
ラス吉

素敵なご家族ですね💗😍💗

私は10歳の娘を連れて再婚したのですが、
全力で娘のことを考えて大切にしてくれて、
そして
娘の前でも
ママのこと好きすぎやねーん!
と言ってくれる少年のような主人が大好きです❤️笑

  • みゆなる

    みゆなる


    私も3番目の長女を連れてからの今のパパです(^_^)v
    今のパパは元々中学の頃の後輩です

    前旦那は女癖悪くて長女産まれてすぐに2度目の浮気わかって別れました💦
    別れた事を知ってから今のパパは子供達連れて大きな公園連れていってくれたり、子供と私を大事にしてくれました❗

    次男、長女からすると物心つく前から今のパパなので子供達もパパ大好きです💕

    今の子できるまでも、パパは俺らの子は急がんでも今の子供ら大事にしよーって言ってくれてました‼
    娘が赤ちゃんほしいって言ってるのがきっかけと、1年生になったのがきっかけで今の子授かりました👶✨

    少年のようなパパ可愛いですよね😍⤴
    素敵な家族が想像できちゃいます😁✌

    • 1月14日
  • ラス吉

    ラス吉


    うちも前の旦那、女絡みで離婚しました!

    そしてそして、みゆなしさん、同じ歳です⭐︎勝手に親近感(笑)
    自分の子どもじゃなくても、しっかり大切にしてくれるお父さん、当たり前のようでなかなかいないんですよね!本当に出会えて良かったですよね💗
    そして、そんな愛情いっぱいのお父さんだからこそ、娘ちゃんも安心して赤ちゃんが欲しい!って言われたんだと思います☺

    32周目だったら、段々予定日が近くなってきてるかんじですよね!
    私も9歳の娘からの久しぶりの出産でドキドキです!
    お互い大好きなパパの為にも元気な赤ちゃんを産みましょうね💗

    • 1月14日
  • みゆなる

    みゆなる


    あら~♪何だか似てますね(*^^*)
    お互い素敵なパパに出逢えて良かったです♥
    ママが好きって言ってくれるパパ、でも子供の事も思ってくれるパパ❗
    子供と自分が同じように幸せと思える環境作ってくれたパパに感謝ですよね💕

    歳があいた赤ちゃんドキドキですよね!
    ホント!お互いパパに感謝の気持ち込めて頑張って産みましょうね👶💕

    • 1月14日
deleted user

わぁ❤いいですねー😍
みゆなしさんのような家族憧れです☺

私自身が甘え下手なので、みゆなしさんみたく甘えられないですが、旦那からスキンシップとってくれてるのでいいのかな?😅
旦那のことは同じように大好きです❤
優しくて頼りになるけど、たまに子供っぽくなる所もあって可愛いなと思ってます😉✨

  • みゆなる

    みゆなる


    今晩は☆
    私の場合は甘えすぎてパパにちょっと我慢しよーよって言われる時もありますよ!笑
    パパからスキンシップあると私はニヤニヤしちゃいます💓
    旦那様からのスキンシップある事って幸せだと思いますし、たまに子供っぽさ出されるとキュンとしますよね😍🎶
    可愛いと思わせてくれる旦那様大好きでいいですね😁👍⤴

    • 1月15日
みゅー

うわー羨ましいー!言われたいー!w
とっても素敵な旦那様ですね!
旦那が何をしている時(食事中や仕事中)にくっついても怒らず、構ってくれる所が大好きです!

  • みゆなる

    みゆなる


    今晩は☆
    私はみゅーさんの旦那様みたいないつ時もかまってくれるのは羨ましいです😍
    ウチのパパは映画とか観だすと真剣になっちゃうので、さすがにその時ばかりは『待って、後で後で😅』って言われちゃいます😂💦
    それでも抱きついてます😋✌🎶

    • 1月15日