※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ
雑談・つぶやき

保育園の解熱後24時間ルール必要性は理解しているし仕方のないことだけ…

保育園の解熱後24時間ルール
必要性は理解しているし仕方のないことだけど、保育園から早退したらめちゃくちゃ元気で、昼寝したら熱も平熱。子ども達交互に呼び出しで、年度末の仕事もすすまないし、結構しんどい😭

コメント

わかります🙃
私は今は在宅なのでまだいいですが
4月〜外で働く予定ですが
月に何日休みますって電話するんだろう
ってもう嫌になってます😭

• 年子ママ

年子ママ

そうなんです。もうただでさえ忙しい職場でドタバタしてるのわかるから、電話するだけでメンタル削られます💦
    頑張りましょう……

• 2月28日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

保育士(私)もすみません( ʘ̥_ʘ̥ )って思いながら連絡しております( ˃˂ )՞՞

なんなら、『熱上がらないで〜‼️‼️』って思いながら検温しております( ߹꒳​߹ )Ɖᵒʷⁿ↯↯

何故なら電話口で保護者の方に『チッ‼️‼️またかよ‼️‼️』

ってキレられるからです(ㆆ_ㆆ)・・・・・。

• 年子ママ

年子ママ

保育士さん、お疲れ様です。決して保育士さんに舌打ちなんて思わないです。それは仕方ないので💦ただただ、今も元気いっぱい暴れてる娘をみて昨日の熱はなんだったの…と力抜けです。

• 3月1日