※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

110サイズは大体4歳~5歳くらいのサイズです。夏物の110サイズは3歳の娘には大きいかもしれません。脇の部分が開いて変になる可能性があります。

110って大体何歳くらいのサイズですか?🎀

来月3歳になる娘が居ます。現在サイズは95~100(物によっては袖口折ってます)を着せてます。

フリマアプリで、半袖とノースリーブで可愛いお洋服見つけたのですがサイズが110でした。夏物は長袖じゃないから着れるかなーなんて思いましたが、脇の部分が大きく開いたりして変なのでしょうか?

コメント

ママリ

4歳7ヶ月ですが、今年は110を購入しようと思っています!

みー。

4歳女の子で110着てますよ!

☆

4歳男の子がいます。
103センチ17キロ110着てますよ👍

3-613&7-113

長女は、2歳から4歳くらいまで着てました。4歳以降は、買い換えるなら120です。

のん

3歳の頃ちょうど110の半袖、ノースリーブ着せてましたが、大き過ぎなかったですよ😌
脇の部分も気になりませんでした☺️

香織

成長曲線で真ん中より少し大きめの長女が、去年の冬に110のロンTとトレーナーがちょうどでした。
年少の冬だったので4歳前後です😊
身長だと100センチぐらいです。
年中になった今年度、110の冬服はパツパツでキツそうでした😅

半袖とノースリーブだと多少短くても大丈夫かもしれませんが…。

姉妹のまま

今物によって、気持ち程度大きい〜ジャストで110着ています😊
身長102cm、体重15キロです!

ままり

みなさん回答ありがとうございます🙏
まとめてのお返事ですみません。

サイズ感が分からず困ってたので助かりました😆