※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

赤ちゃんのいるリビングの加湿器について知りたいです。スチーム式はよ…

赤ちゃんのいるリビングの加湿器について知りたいです。
スチーム式はよくないですか?
みなさんどこのメーカーの何を使っていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

シャープのプラズマクラスターです😊

はじめてのママリ

ダイキンの空気清浄加湿器を持ってましたが、部屋の大きさに対して加湿力が足らず、象印のマホービンスチーム式を購入し、ダブルでフル稼働してます!

スチーム式はよくないか?の問いがどういう意味かにもよりますが、赤ちゃんの側に置かなければいいだけですし、手入れ・持ち運びも楽、寝室でつけておけばエアコンなしで部屋も少し暖かくなるので私は購入してよかったです😄🍀

シャープの空気清浄機に加湿器がついてるのでそれ使ってます🤔

はじめてのママリ🔰

シャープです!
スチーム式と迷いましたが、うちには安全な場所がなく諦めました🥲
案の定今加湿器でつかまり立ちしてよく倒されます🥶
スチーム式は手入れが楽みたいなので、赤ちゃんが絶対さわれない場所に置けるようならスチームが良いのかなぁと思います😊

私はスチーム派です☺
象印のを使ってます。
加熱されてでてくるので、雑菌を部屋に撒き散らすリスクは減りますしお手入れも楽です。