※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

主人と子どもが花粉症です。私もややなのですがそこまでひどくありませ…

主人と子どもが花粉症です。私もややなのですがそこまでひどくありません。
この時期外に洗濯が干せないのがすごく悔しいです。部屋も狭いので圧迫感がすごいです。
乾燥機も縦型洗濯機のものなのでそこまでたくさんできませんし、この時期電気代も…。
仕方ないのはわかってるのですが…。

コメント

我が家も夫が花粉症、息子がハウスダストアレルギーなので外干し出来ません💦

なので、浴室に掛けて除湿機とサーキュレーターと換気扇フル稼働させてます😅

干しきれないときは、エアコンに取り付けられる物干しも使ってます◎

圧迫感ありますが、加湿出来るから良いかなと諦めてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに自然に加湿できますよね。部屋干し臭も気になるしモヤモヤです。除湿器も部屋狭いから旦那から却下です。
    全く違う質問なのですが、お子さんのハウスダストアレルギーはどのようにわかりましたか?

• 2月28日

退会ユーザー

鼻風邪で耳鼻科にかかり、ついでに花粉症の血液検査をしたら、花粉は陰性でハウスダストとダニアレルギーが陽性と出ました💦

• 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね。血液検査は指先からのですか?
    うちは指先で花粉症がわかったのですが、ハウスダストとか知りたくて…。耳鼻科の先生に腕からの採血になると言われて悩んでいて…。

• 3月2日

退会ユーザー

指先をパッチンとやるだけの検査でしたよ!
    腕からの採血じゃなくても大丈夫だと思います💦

• 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか💦
    今5歳でまだ注射も怖いのに採血なんてと思ってました。
    暴れなければできますよと言われましたが暴れますよね😫指先でできる所を調べてみます!

• 3月2日

退会ユーザー

3歳に行った小児科では注射器での採血でしたが、耳鼻科では指先でした!

そうですね💦
    クリニックによって違うので、息子さんに合ったクリニックが見つかると良いですね😣🍀

• 3月2日