※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
妊娠・出産

妊娠初期のつわりで糖分が心配。柑橘系ジュースを毎日飲んでいるが、飲みすぎて注意された経験があるか気になる。

妊娠初期のつわり

つわりで柑橘系のジュースや炭酸が飲みたくなり、
グレープフルーツジュースやCCレモンなどを毎日飲んでしまいます。

糖分が心配ですが、飲んでないと気持ち悪くて… 初期に飲みすぎて注意されたことある方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

最近までずっとジュースしか受け付けずで、心配になり、前回の検診で先生に聞いたら、
今のとこ、血液検査等で異常ないのでつわり終わるまでは仕方ないね…長くてもあと1ヶ月で終わるだろうからそれ以降気をつけて、と言われました💦
飲めないものは仕方ないのでとりあえずつわり終わるまでは仕方ないかな、と。もちろん検査結果にもよるとは思いますが😣
つわり終わったら
健康管理また頑張りましょ😭

はじめてのママリ🔰

私も飲みまくってましたが今はとりあえず口に入れられるものなんでもとっていいよ、と言われましたよ☺️
(酒とかはよくないでしょうけど)

つわり落ち着いてからご飯ちゃんと食べるようにしてその分ジュースは控えましたが、全妊娠期間を通して特に糖尿病とか栄養不足とかになったことはないです☺️

今はしんどいと思うのでとにかく休みつつ食べられるもの食べてくださいね💗