※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

太ももムチムチの9kgの赤ちゃんには、おしっこ漏れが少ないLサイズのオムツがおすすめです。メリーズやMoonyでも問題ないです。

Lサイズのオムツはどこがオススメですか?

太ももムチムチのおしりデカめベビーです😭
9kg目前です
Moonyでおしっこ漏れが多くメリーズに変えたのですがメリーズもそれなりの頻度でおしっこ漏れがあります😭
太もも付近からです
ちょっと早いかなーとは思いますがLサイズのメリーズ購入しました!
寝返りまだでお座りが出来ます

ぶっちゃけどこのメーカーでもいいです🙄
メリーズが安かったので買ってました(笑)

コメント

りんご

マミーポコ安いのに一番使った中でよかったです!😂
Lサイズも伸びがよくて履かせやすいです😊

星

安くていいならマミーポコのMでもいけるかなと!
上の子は13キロでマミーポコL
下の子は10キロマミーポコMです!

マミーポコは大きめです

はじめてのママリ🔰

マミーポコ安くていいんですが、夜はおしっこ漏れが何回かあったので、メリーズとグーンプラス使ってます!

みの

マミーポコパンツが一番使いやすいです🙋‍♀️❤️