※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuーーー
子育て・グッズ

完ミの方、ミルクを3時間空けていますか?今日は時間関係なくあげたけど、泣いていたためバタバタしてしまいました。みなさんはどうしていますか?

完ミの方、3時間は必ず空けてあげてますか?
今日、1時間半 2時間 で時間関係なくあげちゃいました〜🥲
今までは飲みムラできるし ミルクは3時間空けてからとなにかでみたのでずっと守ってたのですが とにかく泣くので今日はなかなか抱っこできなく バタバタしてて 泣いたらあげるみたいな感じになっちゃいました〜🥲

普段も抱っこマンで 1人遊びは全くしないので抱っこマンしたら恐らく泣き止んでたとは思うのですが、ミルクあげれば飲むし落ち着くしで🥹
ただ、やはり飲む量はバラバラ(*’ー’)

みなさんはどんな感じですか?

コメント

ちょり

何してもダメな時はあげちゃいます😂

• yuーーー

yuーーー

いつもそうなんですが 今日は泣いたらあげるみたいな新生児の時みたいになっちゃって😅
    けど、普段もなにしてもダメな時はあげちゃいますよね😇

• 2月28日
  • ちょり

ちょり

特にyu---さんはお兄ちゃんもいて大変ですよね( Ꙭ)💦
    わたしもネットで見た通りきっちり時間あけなきゃ!って真面目にやってたんですけど、ギャン泣きしてるのにあと30分!?とか思うのがストレスすぎて辞めました🤣

• 2月28日
  • yuーーー

yuーーー

まさに!それです( ´-ω-)σあと30分か〜なんて思いながらあげちゃっです🤣なのでだいたい毎回2時間40分であげてる感じですね(*^^*)

燃費悪すぎ〜😇

• 2月28日
  • ちょり

ちょり

きっちりじゃ疲れますよね🤣
    本当に燃費悪すぎ‪w‪w🤣
    粉ミルクも値上げするみたいな事言ってますし、仕方ないけどキツいですね( Ꙭ)💦

• 2月28日
  • yuーーー

yuーーー

そうなんですか( •᷄ὤ•᷅)何でも値上げですね😮‍💨
    まだまだ寝不足ですよね?休めれる時に休んでくださいね🥹お互い頑張ろ└( 'ω')┘ムキッ

• 3月1日