※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

R先生に10秒の荒い画質の動画で判定してもらえるか相談したいです。わかりづらい場合は依頼を辞めようと思っています。経験のある方、教えてください。

この角度のみの撮影で股下の角度はなく、
これくらいの荒い画質で、更に10秒もない動画でもR先生は判定してもらえるのでしょうか?😅
判定してもらえるなら依頼したいのですが、あまりにもわかりづらい動画なので判定すらしてもらえなさそうなら辞めておこうと思うので、依頼した経験のある方教えていただきたいです!

コメント

ママリ

16週の動画で、股下はなく、縦断で完全確定もらいました!
え!?そこ!?ってところだったので、R先生には分かることがあるかもしれません☺️
ただ、正面しかなかったら厳しいかも…?

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    股下ではなくても判定してもらえたのですね✨
    しかし本当に私のは正面のみなので...悩み続けております笑

• 3月1日
🍼🌈(26)

10wから動画で依頼してました!
10w男児寄り、14w7割男児、20w女児完全確定でした!!
ん?そこで判断できるの?!って秒数で、◯秒で〜です。ときたことあります!
こればっかりは依頼してみなきゃわからないかなーとおもいます😣

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    3回見てもらえたのですね👏
    素人目には分からない判断気になります...ますます悩んじゃいます😂💕

• 3月1日