※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうちゃん
家族・旦那

先日義父と喧嘩をしたのですが、義父と主人は何事もなかったように仲が…

先日義父と喧嘩をしたのですが、義父と主人は何事もなかったように仲が戻ったらしいです。義母と妹が喧嘩なことを何も知らずに孫に会いに行こうと言ったら義父が、俺はいいやと断ってきたようです。
それなのになぜか3ヶ月後くらいに県外にみんなで旅行に行こうと義父が言い出したようです。
主人には、〇〇(私)がそういう態度取ると余計面倒くさいことになるから普通にしてて。親父そんな事気にしてないから。と言われたのですが、そもそも旦那のせいで喧嘩になったのに私が悪者みたいなのはなぜ?と思ってきました。
最近喧嘩のことを忘れて落ち着いてきたイライラがまた復活してきそうです😡

コメント

phoenix 🔰

何が原因かは知りませんが 家族仲はなるべく穏便がいいよ。 イライラ分かるけど
子供が大きくなって "孫とおじいちゃん"としての関係も大事になってくるから 少しづつ関係は修復していきましょう
旅行は 関係修復の 良いきっかけになるかもね。😊