※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんそく
家族・旦那

女性はリバウンドをしてしまい、ゆるくダイエット中。旦那が食べた雪見だいふくにイライラし、考え方の違いに驚き。結婚6年目で初めてのショックを感じている。

リバウンドしてしまったのでゆるくダイエットしてるんですが、週一で好きなものを1つだけ食べるようにしてます。
それを主人に食べられてめちゃくちゃムカついてます😂
雪見だいふくなんですが、旦那にもと思い2つずつ買ってました。
それなのに2つともなくなってて…。

先程仕事中の旦那にラインで
私 雪見だいふく食った?
旦那 食べたよ。ダイエット中でしょ?いらないと思って。
私 2つあったよね?普通2つあるってことは二人で食べるものだとわからない?いつもそうしてるじゃん。しかも黙って食うか?2つくうか?
旦那 2つ食ったよ。食わないと思ったから。残しててももったいないなとおもったの!!
と…。
呆れました。

誰が買ってきたんだよ。あんたじゃないでしょ?
人が買ってきたものをよく黙って食べれるな…って
食べたくても、食べていい?とかあってもよくない?
と思う私がおかしいのでしょうか?😂
しょうもないことなんですけど、イライラしちゃって💦笑
結婚6年目ですが、こんなこと(しょうもないけど笑)はじめてでショックというか…あきれました。
私だったら、2つあったら
あ、二人で食べるんだ!買ってきてくれたんだな!やったー!って思うんですが…。
旦那はその考えなかったのかな…。。😓

コメント

deleted user

すみません、なんか可愛くて笑ってしまいました😂

  • たんそく

    たんそく

    ほんとですか?笑🤣
    しょうもなくて笑えそうな話なんですが…
    現実は今旦那ブチギレてます😂
    謝ろうとなんて思わない。
    そっちが怒ってるからな。
    と言われて…
    本当に幼稚😭😭笑
    おいおい、謝れよー!?
    って突っ込みたくなります😂

    • 2月28日