※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

フリーランスで働く母親の労働時間にばらつきがある場合、子どもを預ける方法について相談です。月50時間の労働で収入は4万円。限界を感じており、一時保育を探すか悩んでいます。

フリーランスで月の労働時間にばらつきがある方は、お子さんをどちらに預けていますか?
幼稚園、保育園、こども園の1号認定など…。

2歳半と0歳の子がいて、今は夜泣き対応しながら仕事してますが限界を感じています…。
ちなみに今月は月50時間くらい働き、4万円ほどの収入でした。
始めたばかりで、これからどれだけお仕事がもらえるか不明です。都度一時保育を探すしかないでしょうか…

コメント

フリーランスです。
年少から幼稚園の予定です🥺💓

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊✨入園までは、どうやってお仕事の時間を捻出されてますか?

• 2月28日

退会ユーザー

自宅で出来るので昼寝した時は夜息子が寝たあとなど空いた時間にしてますよー☺️

• 2月28日

退会ユーザー

昼寝したときや、です😂

• 2月28日
  • ママリ

ママリ

やはり寝てる時に頑張るしかないですよね!ありがとうございます✨

• 2月28日