コメント
はじめてのママリ
簡単にであれば、
根菜の味噌汁ですかね!
大根人参里芋カブなど
根菜は身体にいいので、体調崩した時は摂るようにしてます!! あとは鉄分のほうれん草や小松菜で胡麻和え等
やっぱり和食がいいかなとおもいます!☺️
はじめてのママリ
簡単にであれば、
根菜の味噌汁ですかね!
大根人参里芋カブなど
根菜は身体にいいので、体調崩した時は摂るようにしてます!! あとは鉄分のほうれん草や小松菜で胡麻和え等
やっぱり和食がいいかなとおもいます!☺️
「料理」に関する質問
家庭菜園で夫が作った野菜って全部私が料理しなくちゃいけませんか!? 夫に近所の親戚に配るか(きちんと美味しく出来てます☺️) あなたも調べたりして多少は料理して😭(普段料理しない) と言うとじゃあ捨てると拗ねま…
一歳の息子なんですが、 卵白、卵黄ともにアレルギーはクリアしてました。 玉子焼きとかも普通に食べてたんですけど、 先月終わりぐらいから急に卵アレルギーっぽくて、 玉子焼きとか茶碗蒸しとかその他色々卵料理食べる…
本格的なアジア料理屋さんの グリーンカレーが食べたいのですが、 妊娠中の注意事項なにかありますかね? AIは卓上の本格的調味料は使わない方がいい って言ってます。(加熱殺菌してないかもだから?)
家事・料理人気の質問ランキング
ちょん
コメントありがとうございます!
根菜ですね😳!
あとはやはり和食がいいのですね🥺✨
ありがとうございます🙇♀️