※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

精神疾患があり、妊活中で子供が授かりにくい。A型事業所通い悩む。家にいることが問題か。貯金も考える。

精神疾患があります。
妊活中なのですが、子供は中々授かることができません🥲
A型事業所へ通おうかなと悩んでいます。
体調面は安定していて、問題は一日中、家にいて家族以外と誰とも接しないことが、あまり良くないのかなぁ?と思うようになりました。

金銭面も貯金したいなぁと思う日々です。

コメント

deleted user

私も精神疾患があり一日中家にいます✌️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね🥺昨日、職場見学に行ったのですが、思ったのと違っていて今後どうしようか?と悩んでます🥲
    天気がいい日はウォーキングしてます。なるべく外に出るようにしてますよー

    • 2月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうだったんですね😔
    私は働いたら調子が悪くなる気がして(気持ちに余裕がなくなったり)収入より節約を頑張ってます✊

    ウォーキングすごいですね!
    私はほんっと一日中引きこもりです😅

    • 2月28日
柚☺︎

精神疾患有りで 、妊娠前までA型作業所利用してました🙌

私が行ってたとこは職員さんも優しくて戻れるなら戻りたいくらいです😂