※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kaori
妊活

子宝占いで妊娠時期や性別が当たった経験ありますか?結果に違う時期に妊娠したことはありますか?

子宝占いで妊娠する時期など当たってた!という経験がある方いますか?!

3人目妊活にあたり、子宝占いがあることを知ったので、ココナラでやってみました!!
今年の○月と○月と○月に女の子授かるという結果をもらいました!可能性があるようで前向きにはなったのですが、その言われた月以外のモチベーションが上がらなくなりそうで(笑)

そこで、みなさんは子宝占いで妊娠する時期や性別が当たりましたか?また、結果とは違う時期に妊娠したことありますか?

コメント

はじめてのままま

子宝占いではないですが、占いで1人目妊娠の1年前くらいに言われたことが当たってました。
2人目についてもその時言われましたが、2人目ははずれてます。
3人目は今年9月らしい(今そんなメンタルではない😇)のでお楽しみです🤣

  • Kaori

    Kaori

    回答ありがとうございます(。ᵕᴗᵕ。)

    1人目のときは当たってたのですね😲すごいです✨

    今回、私はココナラで霊視?で見てもらったのですが、その時は何占いなのでしょうか?😲💡

    やはり、当たることもあれば外れることもありますよね😂
    3人目!も楽しみですね😆

    • 2月28日
  • はじめてのままま

    はじめてのままま

    占い楽しいですよね!
    他にも色々みてもらったのですが、あたりまくりでびっくりでした😂
    1人目は特に、子作りするぞ!(言い方悪くてすみません)って感じでもなかったので余計びっくりしました🫣

    おぉ、ココナラきいたことあります!霊視っていうんですかね?😁
    子宝だけみてもらったのでしょうか?
    Kaoriさんもいいことありますように❤️

    • 2月28日
  • Kaori

    Kaori

    他にも見てもらったのですね💕︎
    当たるとびっくりですよね😆

    対面での占いだったのですか?💡

    はい!霊視で子宝をみてもらえるというものでした😊時期と性別を教えてもらったのですが、そうなればいいなーと思う反面、今月はダメなのかなと毎月思ってしまいそうで😂

    ありがとうございます💕
    授かりたいです🙌✨

    • 2月28日
  • はじめてのままま

    はじめてのままま

    そうです、対面でした!
    霊視が主なでときたま生年月日をきかれる感じです😊

    わかる気がします笑
    気持ちが大切ですよね✨
    今年の何月というのが2回くらい言われてる感じですかね?
    今年は赤ちゃんがきやすいマインドなんだと思って、穏やかな心持ちで過ごせると素敵ですね🥰

    • 2月28日
  • Kaori

    Kaori

    そうなんですね✨

    今年の3月4月7月が授かりやすいと言われました😆もう今すぐにでも飛び降りてきそうだと!少々タイミング合わなくても来てくれると!笑
    期待してしまう感じなのに、3ヶ月しかチャンスないの?!って感じですが😅笑

    そうですよね😌
    今年はできやすい!と前向きに捉えて、穏やかに過ごしていきます💞

    とても素敵な回答をありがとうございました😭💕💕

    • 2月28日
はじめてのママリ🔰

わたしも最近ココナラで数名の方にお願いしたら、8割方同じ時期、性別を言われました☺️✨
わくわくしちゃいますよね😊💦当たるといいな〜なんて🙏

  • Kaori

    Kaori

    回答ありがとうございます(。ᵕᴗᵕ。)

    おお!ココナラ同じですね😆
    しかも8割方同じ時期に性別とは期待できる結果でしたね💕

    私は1名の方にやってもらったのですが、ハマってしまいそうです😂✨

    お互いに当たるといいですね😌💞

    • 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    12月からちまちま6名の方にみてもらいました🌟

    ハマっちゃいますよね😂

    ですね!なんかその時期に授かるしって謎の余裕?みたいな気持ち出てきてますが😂
    当たるように穏やかに過ごせたらいいなと思います☺️

    • 3月1日
  • Kaori

    Kaori

    そうなんですね😆✨
    ココナラ、たくさんの占い師さんがいるので迷ってしまいます💡
    わたしは3000円の比較的高い値段の方に依頼したのですが、他にも探してやってみようと思います😂

    確かにそうですよね😊
    占いで前向きになって、穏やかに過ごせるようになるだけでも妊活中にはいい事ですよね🙌💕

    • 3月1日
  • ママリ

    ママリ

    過去質問からさかのぼって質問してしまいごめんなさい😭ココナラ占い結果どうでしたか?🥹

    • 10月31日