※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
お出かけ

箱根大涌谷、何歳から連れて行きましたか?妊娠中、乳幼児はあまり良くな…

箱根大涌谷、何歳から連れて行きましたか?

妊娠中、乳幼児はあまり良くないと最近知りました💦
それを知らず、妊娠中に普通に行ってしまってました😱

上の双子が黒たまごが食べたいと言ってるので連れて行ってあげたいんですが、息子は1歳3ヶ月です。
あまり良くないですかね?
本来の目的には他にあり、黒たまご買うだけなので、30分前後いるかいないかだと思います🥚

コメント

はじめてのママリ🔰

そうなんですか?
私も1歳10ヶ月の子連れて、妊娠8ヶ月頃に遊びに行きました😂

  • あお

    あお

    私も本当最近知りまして😂
    気にせず行っちゃおうかなと思います🤣

    • 2月28日
ぽぽ

そんなの知りませんでした〜。硫黄がダメなんですかね。そうしたら硫黄系の温泉地に住んでる人はどうしてるのかなって思っちゃいます。
気になさらなければ良いのではと思います。
それよりもタバコの方が私は嫌です〜😥

  • あお

    あお

    たしかにー!温泉地の人はそこで暮らしてますもんね🤔
    なんか火山性ガスの影響があるそうで。それが硫黄なのかわからずですが💦
    確かにタバコの方が嫌ですよね😣
    歩きタバコしてる人の後ろは本当に歩きたくない😭

    • 3月1日