※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

2歳の子供向けの甘さのない朝ごはんアイディアを教えてください。最近食パンにジャムを食べる習慣がついてしまい、変えたいです。

2歳くらいの子で食い付きの良い朝ごはんを教えてください🙇‍♀️

できれば甘さのないもの(虫歯が怖いのと味に慣れてしまうのが怖くて)がいいです!

ここ最近食パンにジャムを塗らないと食べなくなりました。
これを日常にするのは嫌なのでメニューを変えようと思います!アイディアください💦

コメント

はじめてのママリ🔰

少なめにとろけるチーズをのせるのはどうでしょう?

いけ

カボチャをレンチンして潰して豆乳で伸ばしたやつを塗ったりします☺️

梅子

うちもジャムの時は食いつきよくて、本当に食べない時だけにしてますが、パパが用意する時はガンガン塗っていて恐ろしかったです😱
チーズ入りおにぎり🍙
一歳チーズトースト🧀

今日はパルのパニーニにチーズ挟んで出したんですけど、よく食べてました!

むーむー

うちのこのりご飯とかひじきごはんはすごい好きですね
のりごはんは海苔のふりかけかけるだけでひじきごはんはひじきの煮物混ぜるだけです
あとは普通にお味噌汁がうちのこは好きです😊

いの

わが家はピザトーストにすると食べてくれます!

あとはフレンチトーストを甘さ控えめで作ったり。

スライスのハムとかベーコンにチーズのせたりとかですかね🤔

くろすけ

マヨネーズ薄く塗ってパセリかけてトーストしたもの大好きです☺️