※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

産後の運動・筋トレはいつから大丈夫ですか?ちなみに3人目で恥骨が開い…

産後の運動・筋トレはいつから大丈夫ですか?
ちなみに3人目で恥骨が開いて痛い感じがあり、骨盤ベルト着用してます。

主にスクワットとプランクで下半身に負荷かけたいんですけど産後1週間とかじゃやめた方がいいですかね😅

産後ダイエットで出来る筋トレメニューあれば教えてください🙇‍♀️
ヨガとか優しいのはあまり好きじゃないですが、効果があればなんでも思いつく限りお願いします🙇‍♀️💦

2週間後スーツ着るので とにかく引き締め第一で教えてほしいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

経膣なら1ヶ月帝王切開なら6ヶ月ですよね確か🥺

元々運動ガッツリしてた人なら元々の筋肉あるから子宮脱とかそう簡単にならなそうなのでできないことは無いと思いますが私なら年取ってからが怖いので大人しくしときます😂

3人目とのことですし結構産後でも日中動き回っちゃうと思うのでむしろ意識して休んだ方がいいと思いますよー😭😭

できるの産褥体操くらいだと思います😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

8週間だから2ヶ月でした😳

• 2月28日