※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
家族・旦那

とてもどうでもいいことですが…旦那が仕事帰りにコンビニでタバコのカー…

とてもどうでもいいことですが…

旦那が仕事帰りにコンビニでタバコのカートンを買ってきててテーブルの上にコンビニの袋の中に入れっぱなしで
その上からゴミを入れている状態でした。
(買った物が入っているのに、その上からゴミ入れることはよくある)
私が片付けをしていて、携帯でゲームをしている旦那に、
これゴミ?って聞いたら、うん。と言ったので
確認せずそのまま捨てました。

そしたら朝になって
カートンすてた?!と怒ってきました。

私が悪いんですか?

なんでも人のせいにしてきます。
私が実家帰ってて朝まで飲んだ自分が悪いのに
朝起きれなかったのは私が実家帰って俺を起こさなかったせいだとか。
自分が家賃高いこの家に住もうと決めたのに、
毎月の支出が多いことを私がカード使いすぎやと行ってきたり。(食費3万日用品2万程度しか使ってませんし、それを何度伝えて計算して見せてもその時は納得してもまた言ってきます)

コメント

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

確認してゴミって言ったのはご主人だからゆさんは悪くないと思います🤣

起きれなかったのは自分のせいだしいつまで学生気分なんやねん!と言いたくなります😭

お母さんじゃない!
ゆさん悪くないです😭

ママリ

それは 理不尽ですよね😇
そんなこと言われた日には「捨てられたくないもん、ちゃんと袋から出しとけー!」ってキレます🤪

聞く限り、ゆさんの悪いところないです😀
子供じゃないんだから自分のモノくらい自分で管理しろ!って感じですね🫢

はじめてのママリ🔰

ゴミって言ってたじゃん?大切なものならすぐしまうなりしたらいいしゴミと一緒にしてたらもうそれもゴミじゃん?ってなります(笑)
大切なものはしまおうね、とか子供でもわかること😂

朝まで飲んでたのに起きれなかったの起こしてくれなかったせいってゆさんは旦那さんのママなの?!ってなります😅
自業自得じゃ!知らんわ!!!(笑)

はるママ

子供みたいな旦那さんですね🙁
捨てられたくなければ袋から出して置けば良い話ですし。
自分本位なんでしょうね。
それでは疲れますね💧