※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YKK♡
お仕事

年末に仕事を辞め、2ヶ月休んで明日から仕事が始まります。今までの所は…

年末に仕事を辞め、2ヶ月休んで明日から仕事が始まります。
今までの所は月火木金8:30-17:30、水土8:30-13:00で週6勤務でした。
自宅、保育園、職場が近かったので保育園にいる時間は月火木金8:20-17:45、水土8:20-15:00(おやつ食べてから迎え)とかでした。
11月以降の土曜は上の子と2人で留守番してる日も多かったです。

新しい所は月火水金土9:00-17:00で週5勤務です。
職場が遠くなるので保育園にいる時間は8:10-17:50位かなと予想しています。

※歯科医院なので昼休みが2時間あります。


ここで疑問なのですが、平日休みがある場合は平日休みは朝から保育園を休ませるものですか?

4月から年長で、来年は小学生になるので私が休みでも関係無いし、毎日行って生活リズムを乱さない方がいいのかな…?と思ったり💦

皆様どうされていますか?

保育園から仕事が休みの日は休ませて下さい、など指示?されますかね?😓

コメント