※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ryahyr
子育て・グッズ

赤ちゃんがあまり泣かないので心配しています。泣かない赤ちゃんを育てた方、特に問題はありませんでしょうか?

明日で生後50日です。
3人目にして全然泣かないし、とっても楽なんですが、赤ちゃんってもっと泣くものだと思ってたし、こんなに泣かなくて逆に大丈夫なのか?と思ってきました…。
お腹空いたり、抱っこして欲しいと「あっ、あっ」と声を出すのですが、泣くというより呼んでる?って感じです。
お風呂上がりに服を着せるまでの間にギャン泣きすることもありますが、とにかく泣いてるなーと思うのはその程度です。
あまり泣かない赤ちゃんを育てた方、発達など特に問題ありませんでしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目、3人目共によく寝る子であまり鳴きませんでした🙌
ですが、3ヶ月頃に体力がついてきたからか本領発揮ってかんじで普通に泣く子です😊

• ryahyr

ryahyr

体力なくてあんまり泣かないんですかね😂
    では、この楽チンなのを堪能しとかないとですね🥺💦

• 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多分母親業も少し慣れてきて、1人目よりも余裕が出てきたのもあるのかなと思います🤔
    今のうちに楽しておいていいと思います😆

• 2月28日