※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
サプリ・健康

親知らずが痛くて多分虫歯です😢歯や顎にコンプレックスがあって歯医者さ…

親知らずが痛くて多分虫歯です😢

歯や顎にコンプレックスがあって
歯医者さんにいけません。
勇気を出して行っても、
歯並びの悪さや顎が小さく開け続けていると
顎がカクカク震えてきてしまって
恥ずかしさと申し訳なさから行けなくなります。

歯磨きは普通の歯ブラシ→スポット→フロス→うがい
と念入りにやる方なのでよく磨いてるのが伝わる。と
言っていただけましたが、
それでも奥歯が今痛くて、情けなくて恥ずかしくて
歯医者に行けません💦💦

歯科助手さんとかみんな綺麗過ぎて
さらに負い目を感じます💦

コメント

Hana

歯科医院で勤めてました🪥✨
どんな口腔内だったとしても、こちらは見慣れていますので、何も気になりませんよ😚

まろん

痛みがあるなら、勇気を出して行きましょう🥲

ぽこたん。

私も震えてきて段々
口閉じてきちゃいます🤣
筋力が無いんでしょうね🥺
なんなら顎関節症で口閉じる度に
バキバキ骨なってます笑

痛いなら歯医者行きましょ!
先生も色んな人を診てますし、
直してもらった方が絶対いいです🥺