※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
その他の疑問

オーストラリアで電子ピアノを使いたいけど、変圧器が必要か不安。使えるか教えてください。

この製品が海外で使用できるかわかる方、教えてくださいやってみよ🙇‍♀️

電子ピアノです!
使用したい国はオーストラリアです。

自分でも調べてみましたがさっぱりわからない&間違えて使用して壊れてしまったらと不安です😂

誰かに言われるがまま購入した日本から変圧器?を持ってきたのですが(コメントに載せます)これを使うのでしょうか?

コメント

a

変圧器はこれです!

よろしくお願いします🙇‍♀️

梅ちゃん

電子ピアノのアダプターの写真撮れますか?

• 梅ちゃん

梅ちゃん

お恥ずかしながらワーホリでですが、滞在歴あります。
    変換プラグ使っていただけで、変圧器は一度も使いませんでした。

• 2月28日
  • a

a

ご親切にありがとうございます😭💕

電子ピアノは引っ越しで数時間後に我が家に来る予定なんで今は手元にになく、アダプターの写真は撮れず、、、💦

引っ越し前に撮っていた写真が一応あったのですが、アダプターではないでしょうか😅
    海外生活も不慣れな上、機械音痴でして😭
    すみません😭💦一応載せさせていただきます😖✨

• 2月28日
  • a

a

すみません、下に新たに返信してしまいました😭💦
    そして、コメントも見落としており失礼しました😂
    滞在歴がおありなのですね😆
    ワーホリとかかっこいいです✨✨✨
    変換プラグだけで生活ができていたのですね!

• 2月28日
  • 梅ちゃん

梅ちゃん

お使いになれそうですよ!!!

• 2月28日
  • 梅ちゃん

梅ちゃん

ここに100から240って書いてます!

• 2月28日
  • 梅ちゃん

梅ちゃん

コンセントの形だけ変えるプラグだけで変圧器は要らないと思います!!

iPhoneのコンセントも100から240のやつなんですが、変圧器繋がずプラグだけだったので、同じことと思います!

• 2月28日
  • a

a

わわわー😭💕💕💕
    わざわざ調べてくださって写真まで...ご親切に教えてくださり本当にありがとうございます!!!
    そういえば、私もiPhoneの充電器、プラグかえるだけでそのまま使えてます!
    そういうのも疎くてわからなくて💦

本当にめっっっちゃくちゃ助かりました😭✨
    ありがとうございます!!!😍

• 2月28日
  • 梅ちゃん

梅ちゃん

お力になれてよかったです。
    オーストラリアはどちらなんですか?メルボルンだったのですがとても住みやすかったです。駐在とかですかね?羨ましいなあ❤️
    楽しんでくださいね✨

• 2月28日
  • a

a

夜分にすみません😭💦
    そして、引っ越しの荷物が来てからバタバタで全然お返事ができず、大変遅くなりすみません😭💦💦💦

まだまだ部屋が片付ききらずピアノが設置されていないんですけど😅お引っ越しの強者さんも、このピアノはプラグ替えたら使えるよって言ってました😌💗

私は駐在でシドニーに住んでいます🥰こちらも住みやすい良いところでとっても気にいっています🥺💕
    数年後には帰国なのでいっぱい楽しみたいと思います❤️
    本当にありがとうございます😆🤲💗

• 3月3日
a

写真に記載のあるAD-12150LW
でアダプター調べてみたらこちらかもです😭💕

私はこれを見ても対応かどうかが結局わからないのですが、もしわかったら教えていただけないでしょうか😭