※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
妊活

hcgの2日前のタイミングでは妊娠可能性は低いです。hcgの翌日に排卵するとすれば、排卵の3日前になります。

連投すみません。

hcgの2日前のタイミングでは妊娠する可能性は低いですよね?
hcgの翌日に排卵するとして、排卵の3日前ということになるかな、と思います。

コメント

排卵日3日前で妊娠する人もいますが、必ず翌日排卵していたんですか?36時間以内だから翌日じゃない可能性もありますよねー。ちょっと低めかもしれないですね?

• なっちゃん

なっちゃん

コメントありがとうございます!

取れそうにないな、、と思っていたのですが、なんとかタイミングとれました!

• 1月16日

タイミング取れなそうなのですか?💦
妊娠するかどうかは誰にも分かりません😅
それでもする方もいれば、注射を打って前日当日次の日してもダメな時はダメです💦

• なっちゃん

なっちゃん

コメントありがとうございます。

取れそうにないな、、、どうしようと思い、質問させて頂いたのですが、なんとか取れました〜(T_T)♡

• 1月16日

退会ユーザー

よかったですね😆
    授かってるといいですね🎵
    私は今回リセットしてしまったら人工受精へステップアップです💡
    お互い早くベビーちゃん気ますようにを

• 1月16日