※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
その他の疑問

札幌市の田舎に住んでます。家の近辺のしまむら、バースデー、イオンを…

札幌市の田舎に住んでます。

家の近辺のしまむら、バースデー、イオンを見たんですが幼稚園のプレて使う布製スモック、座布団が見当たりません🥲

少し遠目の所に見に行こうと思うのですがどこに可愛いの売ってますか?プリンセス、お花柄などあれば嬉しいです🙇‍♀️娘に見て選ばせてあげたいのでコメントよろしくお願いします

コメント

はじめてのママリ🔰

札幌の隣の市です。
バースデイやしまむらはスモックの種類が元々少ないように感じます…💦
イオンも少し前は大量にスモックなど売られてましたが、みなさん早々に買われた可能性ありますよね💦
我が家も昨年ですが、2月の上旬には入園準備を全て済ませてました。
座布団もスモックもお弁当グッズなども人気な物はあっと言う間になくなりますから😭
我が家も座布団はしまむらでプリンセスを買いましたが購入時期は12月とかだったと思います😭
ちなみにハンドメイドは嫌ですか?
園で長さの指定があって背の高い娘は市販だと短くて、minneで出品されてるハンドメイド作家さんにお願いして娘に選ばせて花柄のスモックを作って頂きました。
めちゃくちゃ可愛くて誰とも被らず大満足です🥺
ただお値段は3000円と高めです😂

安いお店はもう売り切れてる可能性はありますが、近郊のバースデイしまむらを回るかアリオのような大型店で扱ってるお店はないか、メルカリとかで探すしか無さそうですよね😭

• さき

さき

そんな早くするんですね😱
    アリオとかいってみてなかったらネットで買おうと思いますありがとうございます🥲

• 2月28日
はじめてのママリ

東苗穂のイオンにスモック売ってました。柄まで覚えてないので、問い合わせてみてください。

• さき

さき

ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月28日

サンキはどうですかね?子供のサイズがどこ行っても売り切れでなく、サンキに行ったら沢山あり購入できたことがあります!

• さき

さき

サンキ見たこと無かったです😳見に行ってみますありがとうございます🙇‍♀️

• 2月28日