※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結衣*°
雑談・つぶやき

つわり気持ち悪いよー。この時間になると特に気持ち悪い。今日もごはん…

つわり気持ち悪いよー。
この時間になると特に気持ち悪い。。。
今日もごはんがつくれないのかな。。😭

コメント

こなママ

私も夕方くらいから気持ち悪くなります(。>д<)早く落ち着いてほしいですよね。

  • 結衣*°

    結衣*°

    ありがとうございます(><)
    朝はいいのに、夕方がしんどいですね(><)

    • 1月14日
milk

わたしも夕方からだめで、夜ご飯づくりができず、旦那さんに外食してもらったりしてます( ´ ;ω; ` )

  • 結衣*°

    結衣*°

    ありがとうございます(><)
    わたしもそんな感じで、においのするものがほぼ全滅です。。。

    • 1月14日