つわり気持ち悪いよー。この時間になると特に気持ち悪い。今日もごはん…
つわり気持ち悪いよー。
この時間になると特に気持ち悪い。。。
今日もごはんがつくれないのかな。。😭
- 結衣*°(8歳)
コメント
こなママ
私も夕方くらいから気持ち悪くなります(。>д<)早く落ち着いてほしいですよね。
milk
わたしも夕方からだめで、夜ご飯づくりができず、旦那さんに外食してもらったりしてます( ´ ;ω; ` )
-
結衣*°
ありがとうございます(><)
わたしもそんな感じで、においのするものがほぼ全滅です。。。- 1月14日
結衣*°
ありがとうございます(><)
朝はいいのに、夕方がしんどいですね(><)