※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mochi
ココロ・悩み

親友の2人目の出産祝いに、名入れのリュックを選ぶか迷っています。他の選択肢だと差が出るか心配です。

親友の2人目の出産祝いについて🙇‍♀️

1人目の時は、デザインや色まで細かく指定して選べる、名入れのリュックにしました。

2人目も、名入れのリュックにした方がいいでしょうか?

「またそれか〜」って思われないか不安で🫤💦

けど他のものにしたらそれはそれで、ん?ちょっと差が…って思われないかとかいろいろ考えてしまいます😭

コメント

一人目にあげたリュックがはるさん的にはすごくどストライクな物で、上のお子さんがかなり使ってくれていた様子なら同じようにリュックあげるの良いと思いますが、
そのリュックのサイズが幼児向けの小さいもので、上のお子さんとの年の差がどれくらいかわかりませんが上の子がすでにサイズアウトしていたら下の子にお下がりで使わせても良い気がするのでもしかすると2つはいらないかもです💦(名前が入ってても、小さいうちはお下がりに使えるものは使う派です🌟)

• mochi

mochi

コメントありがとうございます‼︎
    上のお子さんのときは一升餅を背負うのに使ってくれたみたいで写真見せてもらいました😊会う頻度が少なくどこまで日常使いしてくれてたかはわからないですが💦
    サイズ的には幼児向けですね😣確かに同じリュック2つはいらないかもですよね😂
    参考にさせていただきます💓

• 2月28日
りり

私は、現金にしました(*^^*)

• mochi

mochi

現金だと使い道選べて嬉しいですよね🙏✨
    参考にさせていただきます💓

• 2月28日

違うものもらう楽しさもあると思います^^

はじめてのママリ

お下がりとかもあるでしょうし
うちはお義姉さんの出産祝いは
赤ちゃん用のカタログギフトにしました ☺️

• mochi

mochi