※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

11ヶ月の子供が砂場に靴を買ってなくて靴下で降ろしているが、ベビーフィートやアティパスが必要か。まだつかまり立ち、伝い歩きで、週末は友人とピクニック。

11ヶ月の子供が上の子と公園行ったりする時砂場に降りたりするんですが靴を買ってなくて靴下で砂場に降ろしてましたが、ベビーフィートやアティパス?みたいなものっていりますかね😂?

まだつかまり立ち、伝い歩きですが、今週末友人たちとピクニックもあります💦

コメント

ママリ

長女の時にそういう靴?買いましたが、一回履いて嫌がってもう使いませんでした😭
買うならファーストシューズがいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嫌がったんですね😱
    短時間ちょびっとしかおろさないから、歩き出すまではそいう靴でとりあえずいいかななんて思ってたんですが、、(T . T)
    もう普通の靴の方がいいんですかね☺️

• 2月28日
  • ママリ

ママリ

靴下一体型なのでキツイ感じで違和感ありそうな感じでしたよ。
    砂場や芝生程度なら無理に靴買わなくてもいいような気がします💦私なら靴下で済ませます。

• 2月28日