※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
家族・旦那

家族全員で風邪引いてます。下の子が1番体調悪く39.8度の熱です😭私と夫…

家族全員で風邪引いてます。
下の子が1番体調悪く39.8度の熱です😭
私と夫と姉は熱はなく風邪症状だけです。

下の子が寝苦しいのか半泣きであーあー言ってるんですが
その横で夫はガーガーといびきかいて寝てます😩
この状況で寝れるのが信じられない。
私だって体調不良なのに。寝たいのに。

ほんとにムカつくーーーーー💢💢💢
なんで寝れるの??男の人ってこんなもんですか?🙄

コメント

はじめてのママリ🔰

私の元旦那もそんな感じでした😡気にせず爆睡😡
昼間に遊びに行こうときに
娘が熱を出したので
行く前に飲み物とか買ってきてとお願いすると
無理❗️と断られて遊びに行かれた事もありました(笑)

ほんと体調が悪い時ぐらい
一緒に看病してよ😡と、ムカついてました(笑)

  • ママちゃん

    ママちゃん

    子どもが熱出してるのに遊びに行くのは信じられません😠
    母親は何があっても子供の看病しないといけないのに!!

    こっちは夜中に変化ないか心配で全然寝れないのにガーガーいびきかきやがって!!
    せめて別の部屋で寝て欲しい…笑

    • 2月28日
ママリ

うちも、全く同じです。
上の方と同じで、先約があれば、そっちを優先して出かけていきますし。

本当腹立つ

  • ママちゃん

    ママちゃん

    先約で出かけちゃうんですね😭
    うちはそれは無いですが…
    これほどムカつくイビキはありません。👊

    • 2月28日
でし

ウチも今まさにその状況です!!2月の頭からずーっと旦那だけ風邪引いてて、喘息もあって辛いだろうけど、やっと治りかけてた矢先に飲み会行って悪化。
娘達もゴホゴホ、私も体調悪いし妊婦なのに、めっちゃ具合悪いアピールして何もせず1人で二階で寝てる。
なんなん。
旦那の看病はせず、もう居ない者としましょう。笑

  • ママちゃん

    ママちゃん

    それは最悪です😠
    うちの夫は明日が飲み会でしたがさすがに断ってました…笑
    妊婦さんに具合悪いアピールとか😩無視無視。
    イビキがうざいからうちも別で寝て欲しいです😂

    • 2月28日