※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

昔、写真の無印良品のクリップフックが出て流行っていた頃に買ったので…

昔、写真の無印良品のクリップフックが出て流行っていた頃に買ったのですが、洗顔チューブを挟んでも挟む力が弱くすぐに落ちるため使い物になりませんでした(笑)挟めてもかけたらその勢いで落ちるとかで思ったような使い方が出来ず残念だった記憶。 そしてしばらく使っていなかったのですが、新築に引っ越すにあたりやはりぶら下げて使いたいです。100均とかで落ちにくくしっかり挟める、かつ引っ掛けたりマグネットで引っ付けたりできるものありませんかね?? セリアのチューブホルダーを見かけたのですがどんなでしょう(´ ・ω・`)

コメント

はじめてのママリ🔰

たしか、ダイソーかキャンドゥーで買った写真みたいなやつは新品の洗顔ぶら下げても落ちた事ないです🥺

はじめてのママリ🔰

セリアで何年か前に買ったものに
洗顔下げていましたが落ちたことはなかったです!

はじめてのママリ🔰

落ちないって心強い情報ありがとうございます!
実際売り場探してみます〜*.*⸜(*^ᗜ^*)⸝*.*