※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

美容院でパーマもカラーも失敗されたら皆さんならどうしますか?もう同じ…

美容院でパーマもカラーも失敗されたら皆さんならどうしますか?

もう同じ店には行きたくないですが、やり直してもらいますか?
それとももう少し髪が伸びてから別のところに行きますか?

私の髪の毛の長さがもうボブくらい短いのでこれ以上切れないし髪の毛も傷んでるのでさらにカラーとか短期間ではしにくいので、2ヶ月くらいは開けた方が良いのかなーと思ってますが、鏡を見るたびに嫌な気持ちになり、早くどうにかしたいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

パーマはやり直してもらいます!
カラーの失敗はどんなものですか🤫?

• ママリ

ママリ

パーマのやり直しって良くなりますかね😂
    どちらかというと当たりすぎててかなり広がってます😭

カラーは、元々根元5センチくらいプリンになっていたので綺麗に茶色に染めて欲しかったのですが、その根元5センチとの境が染めた後も分かります😭

• 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パーマかかりすぎなんですね!
    カラーも境目がわかるって相当ですよね😨

私だったら、お金もったいないので細かく要望を話してやり直してもらって2度とそのお店には行きません😌
    担当された美容師さんだと同じような仕上がりになりそうなので、ダメ元でもっと上手な方にお願いできないか聞くのはどうですかね🥲

• 2月28日
  • ママリ

ママリ

やり直しきく短さなら良いのですが、ボブにしてもらったので結構短くて😭
    もう少し長かったら直してもらいたいです😭
    そして、他のスタッフもそこまで上手じゃなさそうですし、お客さんの為に頑張ろう精神が感じられなかったです😂
    私の偏見が入ってるかもしれませんが😂

他のスタッフも床の髪の毛は掃除するけど、サランラップとか耳当てのビニールとか落ちてても誰もが拾わないんです。
    それ見て、ここのお店終わってるなって思いましたね😂
    不思議とお客さんは途切れなく来てましたが。

ほかのお店に行こうか悩んでましたが、髪の毛も傷んでるので、家ではトリートメント頑張ってもう少し伸びてからカットに行くことにします😂

色々考えてくださりありがとうございました😊✨

• 2月28日