※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

静岡県の浜名湖パルパルは、平日ならよっぽど空いてますか?4月から長男…

静岡県の浜名湖パルパルは、平日ならよっぽど空いてますか?4月から長男が年少で入園のため、今のうちに行けたらなと考えてます。自分が幼稚園児のころに行った記憶はありますが、どんな感じだったかは全く覚えてないです🤣💦

ちなみに、身長は最近測ってないので憶測ですが、100cmはあると思います👦

まだ1歳になったばかりの歩けない次男もいますが、ベビーカーは可能でしょうか?

恐らく次男の身長制限により、別行動が増えてしまうのは承知の上ですが、そもそも浜名湖パルパルは楽しめますか?😂

ご存知の方アドバイスお願いします🙇
愛知県から行く予定です!

コメント

ぴっぴ

昨年6月の平日に行きました♩
びっくりするほどガラガラでほとんどのアトラクションの待ち時間0分でした。
春休みの混雑状況はわからないです😵‍💫

100cmあるなら乗れるものもたくさんあるだろうし、かなり楽しめると思いますよ!
うちは年少と8ヶ月の二人連れて行きました。下の子はほとんどベビーカーで待機、たしか2~3個一緒に乗れたかな?と思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    教えてくださりありがとうございます❣️3月は春休みがありましたね💦世の中の春休み突入より前の、ド平日に行こうと思います🥺✨年齢差も同じぐらいで参考になりました🫶🏻

    • 2月27日
ままりん

11月の平日に行きましたが、お客さんはまばらで、人気のアトラクションも連続で乗れましたw
3月なら大丈夫だとは思いますが、ガラガラ過ぎて休止のアトラクションもチラホラ😅
あとは平日だと休園日もあるので、HPでご確認ください!

広いのでベビーカー持って行くべきです!
うちは同じく4月から年少の息子ですら、ベビーカーで移動してました🤣

昔ながらのザ・遊園地、という感じの普通の遊園地です!
楽しめますように😄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    それぐらいが最高です🙌笑
    夫婦ともに人混み苦手なので🤣💦

    アドバイスまでありがとうございます🤍しっかり確認していきます☺️

    回答くださりありがとうございました😍

    • 2月27日
A

先週の日曜日に行きました!
日曜日なので混んでるの覚悟でしたがどのアトラクションも5分くらいで乗れました😊✨
4歳からの乗り物ですがミニコースターは連続で2回乗れましたよ😋
スタッフさんが今日混んでるので〜と他の方に話してるの聞こえたのですがこれで混んでるのか…!と拍子抜けでした😅

レストランはお昼時混んで並んでいるのを見ましたが…!🥺
(我が家は11:30頃早めのお昼で待ち0でした😌)
ちなみに少ないですが座敷もありましたよ✨

3歳からの乗り物多いし100センチあるのならとても楽しめると思いますよ😊💓年中の娘でも歩き疲れてました🥺
うちの息子は2歳になってないので少ししか乗れませんでしたが雰囲気だけでも楽しめている感じでした✨