※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3-613&7-113
その他の疑問

埼玉県越谷市(レイクタウン駅・越谷駅・新越谷駅・南越谷駅近辺)で、…

埼玉県越谷市(レイクタウン駅・越谷駅・新越谷駅・南越谷駅近辺)で、おすすめの美容院ありますか?(大人が行きます)結婚してから個人経営のところへ行ってましたが、独身時代の時行ってたところより高く長い時間かかって💦

◯値段は抑えられると助かります。
◯シャンプーとか不要でカットだけで良いので、短時間で終わると嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ

1000円カットのQBハウスはいかがですか?
越谷駅にもありますし、レイクタウンの森と風にもあります!
予約いらないし、平日のみんなが働いてる時間帯なんか空いてます!
20分くらいで切ってもらえますよ!私は結構気に入ってます。だいたいいつも5センチくらいを揃えるだけなので、高いんだ美容院とか行かないです笑
ミディアムからボブにしたときも上手に可愛くしてもらえました。内側に入るように〜とか毛先すいて〜とか最初に細かく言えば結構やってくれます

• 3-613&7-113

3-613&7-113

ありがとうございます。
    調べてみます😊
    予約なし・(曜日によりますが)短時間、魅力的です!

• 3月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

お客さんはおじさんと少年しかいないので、そこが大丈夫なら🙆‍♀️
    あと美容師さんもおじさんとお兄さんしかいないです笑笑

• 3月15日

3-613&7-113

全く気にしません!むしろ、なんていうか💦美容院独特のあの雰囲気?が苦手で😰💦ちゃっちゃっとやってもらって、ささっと帰りたいのです。

• 3月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

めちゃくちゃ分かります。私はなんというか、吟味されてる感じも苦手です笑
    美容師さんはどんな髪してるか見るのも仕事のうちなんですけどね😂
    入って券売機で券買って、中で待つ感じです〜

• 3月17日

3-613&7-113

被害妄想ですが🤣品定めされてる感じがして、落ち着かなくて💦

券売機でなのですね!😊

• 3月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わかります😂だるそうにやってる人に当たると、なぜか謝りたくなります笑笑

そうです〜!
    番号で呼ばれるので、誰に切ってもらうかは運です!
    ただ、誰もほぼ喋らないので!楽です〜。
    あとは、大事な用事の前に行くのは避けたほうがいいです。スタイリングはしてもらえないですし、ドライヤーしないので、切った髪は落ちてきます笑
    天井から伸びてる髪用の掃除機みたいなので吸ってはもらえますが、メンズの短髪以外あんまり意味ないです!(笑)
    腕のいい人に当たりますように😌🙏
    長々すみません!
    返信不要です〜!

• 3月17日