新居の不具合は大家さんに連絡して大丈夫ですか?換気扇の件も含めて相談しましょう。
みなさん新居の不具合どの程度なら大家さんや管理会社につたえますか?
新居に越してたきたんですが
初日から大家さんに電話しすぎてクレーマー認定されそうです💦
①エアコンが故障してる。エアコンがついてる物件なのにエアコンが古すぎて?電源すら入らない。
これは内覧の時から言ってたが壊れてないと言われてた。明日新しいのエアコンがくる。
②外の洗濯置き場の排水溝が空かず業者から大家に開けてもらうように言われる
③トイレの水が流れっぱなしになり止まらなくなる。これは中の何かを触れば直ると言われ直りました。
④換気扇の羽?が外れ直そうと心見るも直らずはめてもすぐ取れる。
④はまだ電話してませんが電話してもいいとおもいますか?
大家さんに何回も電話しすぎて大家さんがうんざりな声してて申し訳ないんですが私が煙草を吸うので換気扇ないのはキツいしかと言って電話ばかりするのもどうかと思うし💦
みなさんならどうされますか?😭
電話してもいいですかね?😭
仲介会社を通さず大家さんとのやり取りです💦
- はじめてのママリ🔰(5歳5ヶ月, 6歳)
コメント
しゅしゅ
自分なら…とりあえずネットでも直し方検索してみて、それでも駄目なら電話します!
むしろ逆にこっちがうんざりですよね😂入居までに整えておいてよ〜って…
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます☺️
ネットみても分からなくて適当に自分でやっても直らなくて電話したんですがうんざりされてました😥
ほんとそうなんですよ💦
入居日知らせてるんだからちゃんとしてよ!って感じです💦
結局換気扇も羽?プロペラ?をはめてただけみたいで換気扇を数分回しただけで外れるんですよね💦
電話してませんがもう電話するのも嫌になってきました😂
しゅしゅ
換気扇使えないのは嫌すぎるし、はじめからの不具合を退去時にこっちのせいにされちゃたまったもんじゃないですから、言いましょ!
最初から不具合だらけとか礼金返せ、ってなりますよね😂
頑張ってください😭!