※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
その他の疑問

4月から1年生になる子どもがいます。もう入学説明会も終わり、次回学…

4月から1年生になる子どもがいます。
もう入学説明会も終わり、次回学校に行くのは入学式なのですが…入学式後、数日は午前授業?給食なし?とか慣らしのような期間があると思うのですが…パートのシフト提出の期限が迫っていて、いつまで午前でいつから給食ありで帰ってくるのか知りたいんですが、こういうのって小学校に問い合わせるのってアリでしょうか💦?笑
入学説明会で説明はあったものの、明確な期日の話や資料への記載がなく💦校長先生のお話で、入学前に心配なことや不明点あればいつでも学校に聞きに来たり電話で問い合わせてもらって構いません!とおっしゃっていたんですが…
こんなことわざわざ電話して聞いていいのか分からず😂😂😂笑

コメント

かん

息子の学校ではだいたい20日頃から1年生も給食食べてた気がします😊
聞いてもいいとは思いますが、おそらくまだ決まってないので、去年の日程でだいたいこのくらいです、くらいしかわからないかもしれません🥺

うちは入学説明会で19日から給食ですと言われました😂
電話で聴いていいとおもいますよ!