※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コーパのmommy
雑談・つぶやき

5歳次女👧🏻食器洗いのお手伝いしてくれてる𓂃◌𓈒𓐍保育園から帰って来てボサ…

5歳次女👧🏻食器洗いのお手伝いしてくれてる𓂃◌𓈒𓐍

保育園から帰って来てボサボサの髪の毛も愛しか🥹🥹🥹

水道出しっぱなしだけど
洗剤は沢山付けて泡風呂みた〜いと
食器洗剤激減りだけど

それでも率先してお手伝いしてくれるって助かるね🫶🏻




次女は姉弟3人の中で今1番怒られてるけど、
でも率先してママのお手伝いしてくれるのはいつも貴女だね。ありがとう😭😭だいすき

コメント

緋樺俐

お手伝いしてくれるのめっちゃ嬉しいですよね😂
息子も一時だけ玉ねぎの皮剥きだけしてくれてました😂
多めに見てあげないとの姿勢私は見習わないと😭💦💦
後の事はさせたくなくてやらせてなくて😭💦💦