※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

東京旅行でディズニーランド以外のおすすめは?娘は3歳で人混みが苦手。大阪、福岡から。

東京に1泊2日もしくは2泊3日で旅行に行くかもしれません。
今回母と私と娘の3人で行くことになると思いますが、実際東京行ってなにする????って感じです。
娘もまだ3歳なので人混みや沢山電車の乗り換えもしんどいです💦
ディズニーランドはパパも一緒に行きたいのでそれ以外なると何かおすすめありますか??
私たちは大阪から、母は福岡からです!

コメント

ザト

キッザニアとかどうでしょう🤔東京駅から遠くないですし…あとは東京ドーム私でのようにホテルで遊べるようなところにしたり💕

  • ザト

    ザト

    東京ドーム私→東京ドームシティです💦

    • 2月27日
コロン

楽しめる場所
東京スカイツリー
(近隣のミズマチってところでお子さん遊ばせられる場所あります。スカイツリー内のソラマチはお土産屋さんも色々あって楽しめますよ(⌒▽⌒)
浅草→花やしきや浅草寺周辺散策、人力車乗ったりできますし、着物レンタルして少し街歩きも楽しめます!あとは、忍者体験ができるようです!藍染め体験もありますよ!
東京おもちゃ美術館→木のおもちゃで遊べます(*^^*)近隣に、消防博物館やアンパンマンショップあります!

荒川遊園地→昨年リニューアルしたばかりの子ども用の遊園地です!行く時は、都電乗れますよ。

池袋サンシャインシティ
来月の中旬に展望台がリニューアルします!ガチャガチャ3000台ある所や水族館などおりますよ(⌒▽⌒)

みまり

多摩とかでも良ければサンリオピューロランドとかよみうりランドとかなら移動あんまりしなくてもそこで1日過ごせます。
東京的なところが良ければスカイツリー登ってすみだ水族館からのソラマチ楽しむとか‥、、、
お買い物したいなら渋谷原宿あたり行ってみるとか(^^)渋谷にはNHKあるのでそこ行ってグッズ買うのも良いかもです。

東京も広いので何がしたいのかメインを決めてから方向を決めると良いと思います!(お買い物したいのか遊園地行きたいのか観光地巡りたいのかなど!)

わんわん

わたしならサンリオピューロランドに行ってみたいです👍🏻娘さんがキティちゃんなど分かるならどうでしょうか☺️

上の方があげておられるおもちゃ美術館、別の県で行きましたが娘はめちゃくちゃ楽しんでましたよー🙆🏻‍♀️東京ならではって感じではないですが、お子さんは喜ぶと思います✨