コメント
結菜☆♪*
私が参加した市の離乳食教室では、離乳食開始し1ヶ月経ったら食べる量が少なくても二回食にとのことだったので、うちはその通り量は気にせず始めました!
レオン( ☆∀☆)さんが、気になるならもう少し量が食べられるようになってからでも良いと思います、うちの娘はよく食べてくれる子で、二回食にする前日、かゆ小さじ8、野菜小さじ4、魚小さじ2食べてました!
結菜☆♪*
私が参加した市の離乳食教室では、離乳食開始し1ヶ月経ったら食べる量が少なくても二回食にとのことだったので、うちはその通り量は気にせず始めました!
レオン( ☆∀☆)さんが、気になるならもう少し量が食べられるようになってからでも良いと思います、うちの娘はよく食べてくれる子で、二回食にする前日、かゆ小さじ8、野菜小さじ4、魚小さじ2食べてました!
「子育て・グッズ」に関する質問
小1息子がいます。 同級生なのですが、誰に対しても威張ってるような「おい!それ触んなよ!!」とか「それダメなんだよ!ちげーよ!何やってんだよ!!」とか言ったり、鬼ごっこでは「鬼!こっち捕まえてみろよ〜!俺に…
フルタイムワーママさんで小学生のお子さんがいらっしゃる方いますか!?💦 低学年は学童に預けるとして、高学年は預けられないoR子供が嫌がりますかね?😭 そう言った場合お留守番になりますよね? うちの近所は車がよ…
三歳児以降保育園て給食などでどのくらい月でお金かかるんですか?英語の先生がいる園にいかせるか迷っていて、そこだと給食など入れて月5万くらいで。 普通の園はどのくらいなのかなあと。。
子育て・グッズ人気の質問ランキング
レオン( ☆∀☆)
量は1ヶ月でトータル50gくらいと聞いたんでちょうどいいと思いますが野菜の種類を試したくてお粥も量を増やさないでのんびりやってたら1ヶ月経ってました‼笑
あと2週間くらいゆっくりしてから2回食にしたいと思います!ありがとうございます!