※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこもち
妊娠・出産

妊娠18週1日で、たまに胎動を感じるけど、感じない日が多くて不安。この時期は胎動がまだ不規則なのかなぁ。

今日で18週と1日…。

17週ごろからたまに胎動?
らしきものがあります。

でも感じない日のほうが多く…🥲
生きてるのか不安になるー!!

今の時期はまだ胎動感じたり感じなかったりするもんなのかなぁ…。

コメント

はらぺこあおむし

私はボッコボコしてます😵‍💫

• きなこもち

きなこもち

羨ましいです💦

• 2月27日
ちぃ

私も18週でボーッとしてる時に限ってこれ胎動!?みたいな感じがあって、もう一回!って思って気にしてても全然無かったり…で分からないことが多かったです😅
20週入ったくらいで自分にしか分からない胎動を自覚するようになって、26週入る頃には寝る前とかお腹見てるとグニョンって動くのが見える様になって最近ようやく旦那にも動いてるの見せれる様になりました!

• きなこもち

きなこもち

早くそうなりたいですー😅
    生きてるかどうかわからなくて不安になっちゃいます⤵︎

• 2月27日
はじめてのママリ🔰

18週のころそんな感じでした!
20週超えてから、毎日感じるようになりました😌❣️

• きなこもち

きなこもち

そうなんですね!✨
    早くたくさん感じられるようになりたい💦

• 2月27日
はじめてのママリ🔰

18週ですが、感じる日と感じない日とあります!
昨日の夜、感じたのでお腹に旦那の手を当ててたところまたポコッとして、旦那も今ポコってした!と喜んでました🥺