※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
深呼吸
ココロ・悩み

子供が熱を出しました。昨日公園で汗をかいて冷えたため、着替えを持っていなかった。病院で薬をもらいました。夫に管理を注意され、傷ついています。母親としてしっかりしないと感じています。

子供が熱出してしまって。
昨日公園で汗かいて夕方冷えてしまって
私が着替え持っていってなくて😢
今日病院行って薬もらってきました。
旦那帰ってきて、話したら
お前のせいじゃん、ちゃんと管理してあげないと
って冗談ぽく?言われました。
傷つくなぁ…。涙出てきた。
でも言ってること間違ってないですもんね。
母親だかしっかりしないと。
こんな母で息子に申し訳ない

コメント

deleted user

誰だって風邪ひく時はひく!!!!
今回の原因は昨日の公園かもしれないし、いやまたはその前から風邪ウイルスは持っていた可能性だってあると思いますよ🥹

ちゃんと管理してなければ
風邪にならないのか?
じゃあ風邪ひいてる子のお母さんはみんな管理してないのか?母親のせいなのか?
っていう話です😖

旦那さんの言うことは
受け流してドブにでも捨ててやればいです😆

  • 深呼吸

    深呼吸

    元々少し風邪菌は持ってたと思います😢

    確かにそうですよね、、
    よく考えれば夜の母親を敵に回したような発言ですね(笑)

    あぁそっか、私のせいなんだ
    って考えちゃってました。
    なるべく考えないようにします💭

    ありがとうございます🙏😭

    • 2月27日
はじめてのママリ🔰

いやいや、言い方ありませんか?
ちゃんと病院にも連れていったのにその言い方って腹立ちます😫
普段からモラハラですか?

  • 深呼吸

    深呼吸

    そうですね。。やはりこれもモラハラ発言なのでしょうか😭

    • 2月27日