※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ミルクの回数を変えたい。夕方のミルクをおやつに変えたい。おせんべい2枚では少ないか。

今ミルクを朝夕寝る前3回あげています。
離乳食しっかり食べているので夕方のミルクをおやつに変えてみよ雨と思うのですがどれぐらいあげてますか?
今まで200前後飲んでいたのですがおせんべい二枚(一袋)じゃ少ないですか?

コメント

はじめてのママリ

保育園のリズム的に9時半.15時ごろにおやつ食べるのでもし行くなら参考に🤣!
朝のミルクをおやつに変えてみてはどうでしょうか?!
200のんでいたらもしかしたら物足りなくてぐずってしまうこともあるかもしれませんがぐずったら一度100とかに減らすとかでもいいかもしれませんね🤭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝ごはんではなくおやつにするということですか?😣9ヶ月入ったら朝のミルクをごはんに変えようと思っていたのですが💦

• 2月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

すみません💦朝もご飯食べているものだと勝手に思っていました🥺間違いです💦

• 2月28日