※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もつなべ
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の子供が突然機嫌が悪く、保育園でも変化があった。泣き止まず、普段と違う様子。原因が分からず戸惑っている。熱はないが、なぜか元気がない。

1歳3ヶ月の子の事です!!
今日朝の機嫌はいつも通りだったので保育園に預けました!
先程迎えに行くと教室から出てきた時からテンションが低くいつもと違う感じがしました。
そこから車のチャイルドシートに乗せようとすると号泣し、乗らないと暴れてそんな事初めてなので戸惑い、チャイルドシートに乗せずに車を運転してたのですがその間も号泣で私の方の来ようと必死でした…
家についてからも機嫌が悪くずっと泣いていて、おやつをあげたら少し落ち着きました…
連絡帳を見てみると、今日は存在がないぐらい大人しかったと書いてありました…
こんな事初めてで最近はいつもニコニコしながら悪さしたりみんなの真似して元気なのでなぜこんなに元気がなく、機嫌が悪いのかわかりません…
熱もないです…
ただそんな気分なだけだったんですかね🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの場合は体調が悪くなる前兆として元気がなかったり機嫌が悪かったりしますね🥲💦

• もつなべ

もつなべ

そうなんですね🥲
    いつもは旦那とお風呂も入るけど今日は嫌がって私となら入って、今はいつも通り元気出てきました!
    でも注意深く様子見ておこうと思います💦
    ありがとうございます🥲

• 2月27日