※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふうしゃ
妊娠・出産

入院中で暇で退院が延びてしまい、病院での生活がつまらない。スマホも使えず、食事制限もある。時間が全然経たない状況で、気持ちが落ち込んでいる。

入院生活暇すぎてしんどいです😫


緊急入院だったから暇つぶしグッズもないし
なんなら本当だったら今週帝王切開だったのが
先生の都合で伸びて来週になったから
退院も伸びてしまったし😭


安静とかではないから
動き回れるけど動き回ったところで
本当何にもない病院だし
食べようにも糖尿病で制限有りだし。


スマホ使い過ぎて速度制限かかって
あんまり使えないし
スマホずっと使ってたら頭痛するしで
何していいかわからないです😭 
時間全然過ぎないです。


電話はあんまり好きではないので
電話もしないですし‥


産んだら暇じゃなくなるんでしょうけど
もうせっかく今週だ!ってなってたのが
伸びたので余計メンタルやられました‥



コメント

はじめてのママリ🔰

ゲームおすすめです!!😂

  • ふうしゃ

    ふうしゃ

    ゲームしたいんですけど
    速度制限かかってて
    できなくて😭

    • 2月27日
はじめてのママリ🔰

読書、刺繍、編み物とか‥私は好きですが😊アマプラとか契約されてたらのんびり映画見るのもいいのかなぁと🤗

  • ふうしゃ

    ふうしゃ

    面会禁止なもので差し入れとかも持ってきて貰えなくて😂
    映画いいですよねえ😭
    速度制限解除されたらアプリ入れようかな🥲

    • 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今月だけ課金しちゃってもいいのでは😇✨病院Wi-Fiないんですね!

    • 2月27日
  • ふうしゃ

    ふうしゃ

    病院WiFiないです😭
    ポケットWiFiも持ち込み禁止で…

    1ギガ500円なもんで
    秒で飛んでいきそうで💦

    • 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ではやっぱり読書ですかね!売店に雑誌とか文庫本おいてますよね😊

    • 2月27日