※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こむ
妊娠・出産

ただいま、8週ですが、気持ち悪くて仕方ありません。。。いつくらいにおちつきましたか?

ただいま、8週ですが、気持ち悪くて仕方ありません。。。

いつくらいにおちつきましたか?

コメント

ゆうひ0627

わたしは完全になくなったのは安定期入ってからでした( ´•௰•`)

• こむ

こむ

返信ありがとうございます。

上がいるし、倒れてられないし、ほんとにつらいです。。。

• 1月14日
  • ゆうひ0627

ゆうひ0627

わたしもこないだまで、悪阻があったものなので、お気持ちわかります。でも上がいたほうが悪阻もあっという間に終わった気がする😔

• 1月14日
ありるるる♡

あたしは悪阻が落ち着いたのは安定期入って1.2週間経ってからくらいでした(•́⍛•̀ )

らぶ

私はもともと吐きつわりもなく楽な方だったと思います!いますでに気持ち悪くないので終わったのかな〜と思ってます^ ^

わたしは最近で16週に入ってからでした。辛いですよね💦

• こむ

こむ

上がいると倒れてられないし、ほんとにつらいです。。。

• 1月14日

退会ユーザー

ほんとそうですね💦
    あまりにも酷い時は里帰りしてました(^^;;
    頼れる人がいたら頼ってくださいね。

• 1月14日
REN.

私は5週の終わりから食べづわりが始まりました💦💦
吐くまではいかないので軽い方かもしれないですが、常に気持ち悪くて…
安定期に入りだいぶ楽になりましたが、今でも朝起きたときの空腹時はしんどいですね〜
あとは1日中頭痛に襲われてます😭😭💔

★asahi★

私も毎日気持ち悪くて…妊娠4週めですぐにつわりが来て、仕事も休んでいる状態です。点滴したらだいぶ楽になりましたがいつまで続くのやら…早く何でも食べたいよー!もう少しの辛抱かな?お互い頑張りましょ!

• こむ

こむ

★asahi★さん

• 1月14日
  • こむ

こむ

ほんとにつらいですよね。わたしも常に気持ち悪くてもう、つらいです。。。。

はやくつわり終わってほしいです。

お互いがんばりましょう。

• 1月14日
ミルクココア

辛いですよねぇー😖私は1人目の時は吐きずわりで悪阻で入院し、14週目辺りでたいぶ食べれるようになり、スッキリしたのは16週目に入ってからでした!!
今は2人目妊娠中で10週目ですが、やっと家事が休み休みできるくらいで、それまでは仕事も休み寝たきりでした…上がいるから入院は出来ずに点滴…
上がいるとまったくなにもしない!ってわけにもいかないですもんねー。同じなのでわかります!いつかは楽になる日がくるはずです!そう信じてお互いなんとか1日を過ごしましょう♪

• こむ

こむ

お身体大丈夫ですか?わたしもそばでみているだけで、ずっとねています。上がいるから、紛れるとはいえ、つらいですよね。ほんとにお互いがんばりましょうね。

• 1月14日
ゆかりん

4週から始まってちょっと気持ち悪いくらいで、まだ酷くなるだろうと身構えてましたが、9週にはツワリなくなりました(^^)

まみい

匂いつわりで12週ごろには平気になってました。
ゴミの日は毎回辛かったです😰

さる吉

辛いですよね。
私も6週から吐きづわりが始まり8〜11週がピークでした😭
12週からは吐く回数が減りましたが、それでもずっと気持ち悪くて二日酔いみたいな辛さがありました。
14週くらいにマシかな?とは思いましたがまだ吐いたり胃もたれが続き、いつ終わるのー?!って気持ちでしたが、
15週に入ってから元気になってきましたよ♡

悪阻が辛いのは、赤ちゃんが頑張っているからと、ママにゆっくり休んで欲しいからなるみたいですよ♡
先は長く感じるかもしれませんが、絶対に楽になる時が来るのでそれまでは赤ちゃんの為、自分の為に無理せずゆっくり過ごされて下さいね!
お互い元気な赤ちゃんが産めますように💕

ママリん

私も今10wで上の子もいるから
辛いのわかります(*_*)
仕事もしてるし、上の子朝までに頻回に起きるしゆっくりできません(;o;)

上の子のときは、安定期はいってからもまだ悪阻ありました(;o;)
だいぶよくなりましたが、、、、
頑張って耐えましょう😭💓

わたしはつわりが長く6ヶ月に入ったあたりから落ち着きはじめました(^^)
もうすぐ9ヶ月に入る今でも、悪天候や食べ過ぎなどの原因でたまに吐いてしまいますが…

つわりは、いつか落ち着くはずです!一緒に頑張りましょうね💕

蓮Ka

私は未だにあります(›´ω`‹ )