※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

5月に女の子が生まれる予定です。コンビ肌着と2wayオールだけでなく、外出用の肌着も考えています。3ヶ月頃から外出したいです。

5月女の子出産予定です。肌着について 最低限の物で長く使えるものを購入したいです! コンビ肌着と2wayオールだけじゃだめでしょうか…?外出は3ヶ月頃からしたいと思っています。

コメント

私なら短肌着とコンビ肌着しか買わないです!それかボディ肌着ですかね🫢
5月出産であれば、2wayオール着るタイミングが少なそうなのであっても1〜2枚かなぁと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2wayオールの出番が少ないのはどうしてでしょうか…?お恥ずかしいですが肌着の種類が色々あって家では何をどのタイミングで生後いつまで着せるのかが全然分からないです🥲

• 2月27日

退会ユーザー

外出は3ヶ月ごろからということで、その間は短肌着とコンビ肌着の重ね着で調節できるかなと思いました🫢
    外出するようになったタイミングで短肌着+カバーオールなどで良いかなと思います◎

• 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど…!詳しくありがとうございます🥲
    とりあえずは短肌着とコンビ肌着を多く買うことにします…!
    とても助かりました🙇‍♀️ありがとうございました!

• 2月27日
はじめてのママリ🔰

大丈夫だと思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!🥰

• 2月27日