※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊娠・出産

松信ウィメンズクリニックでの初診時期について相談です。5週目で心拍確認可能か悩んでいます。来週待たずに行くべきでしょうか?

習志野市の松信ウィメンズクリニックについて質問です。

分娩を予約を早めにしないと予約が埋まってしまうようですが、みなさん初診は何週で行かれましたか?

妊娠していれば5週目ですが、心拍確認できるか分からないから来週受診でもいいかな?と悩んでいます。
来週待たずに行くべきでしょうか?

コメント

R🥀(23)

私は5週目で1度行って、7週目で心拍確認できたその時点で分娩予約しました!
人気の病院なのですぐ分娩予約が埋まってしまいます💦

5週目で行って、会計の時に分娩予約の状況がどんな感じか教えてくれます!
残りわずかですって言われて7週目の時にすぐ予約しました笑

縁起でもないですが、もし流産してしまったりしたら予約金はどうなるか、と聞いた時は返ってくるとの事だったので😳
自分都合で病院変えたりとかだと返ってこないみたいです!

• さくら

さくら

ホームページを見ても9月分娩枠はもう受付終了しててビックリしました💦
    本当に人気ですね!

自宅からちょっと遠いので今週いっぱい他の産院も調べてみることにしました!

コメントありがとうございました😊

• 2月27日
おこめ

今日7w5d(10月中旬予定)で行きましたが、あと一週間くらいで10月前半の予約は埋まるかなーっと先生がおっしゃってました!

10月後半でしたらもう少し余裕があると思います😊🫶