※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻‍もん
お出かけ

すごくしょーもない質問なんですが、、😂明日が使用期限の、大阪王将のふ…

すごくしょーもない質問なんですが、、😂

明日が使用期限の、大阪王将のふわとろ天津飯の卵増量券があって、どうしても食べたいんです!

3ヶ月の娘を連れて1人で行けると思いますか?🥺

普段の外食では基本片手で抱っこしたままで食べれるくらいには大人しめの娘です!

コメント

ままり

三ヵ月ならむしろ行きやすい気がします!!
抱っこかベビーカーでねんねしてくれれば行けます✨

• 🐻‍もん

🐻‍もん

家の布団以外ではほぼ寝ない子なのでねんねは期待できません🥲
    が、大人しくしててくれると信じて、チャレンジしてみようと思います!!!

• 2月27日
はじめてのママリ🔰

全然行けると思います😊🫶🏻

• 🐻‍もん

🐻‍もん

ですかねー🥺
    頑張って行ってみます!

• 2月27日
なみ

ベビーカーに乗せて連れていけば全然大丈夫です^ ^椅子席なら一脚のけてもらったりできますしね^ ^

• 🐻‍もん

🐻‍もん

ベビーカー、玄関付近に収納場所がなくて買ったもののまだ下ろしてないんですよね😂
    でも、ベビーカーを使えば1人ででも行けるお店の選択肢が増えそうですね!

• 2月27日
はじめてのママリ🔰

大丈夫だと思いますが気になるならテイクアウト出来るような気がします。出来たてではなくなりますが…

• 🐻‍もん

🐻‍もん

確かにテイクアウトという手もありましたね😳
    完全に盲点でした、、
    今回は今後の参考にもとりあえず挑戦してみて、大変だったら次回からテイクアウトで天津飯を楽しもうと思います!🥹

• 2月27日