※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フィン
子育て・グッズ

7ヶ月の娘とのお出かけ用に、小型で小回りが効く5000円までのb型ベビーカーを検討中です。西松屋とクールキッズバギーエックスエンドーを使っている方の使い心地を教えてください。他におすすめがあれば教えてください。

こんにちは。
娘が7ヶ月になり、お出かけも増えb型のベビーカーの購入を検討してます。
西松屋のにするか、クールキッズバギーエックスエンドーにするか迷ってます!
小型で小回りが効き、5000円までのものを探してます✡

上記の2点使用している方いらっしゃれば、是非使い心地教えて下さい(*´∀`)その他にもおすすめあれば教えてください♡

コメント

ルニー

左上のカーキ購入しました(^ ^)
西松屋と検討しましたが、
旅行の際に使いたかったので
軽量だったこちらを選びました!

折りたたみも簡単ですし
この値段なら何か悪くても諦めつくかな〜と思ってましたが
今のところお値段以上です(笑)

  • フィン

    フィン

    お返事ありがとうございました♡
    折りたたみが大変という意見もあったので、気になってました!使ってる方の意見が聞けてよかったです(*^^*)

    • 1月14日