※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さつき
子育て・グッズ

前橋市役所で子供のマイナンバーカードを受け取った方へ。混雑状況や待ち時間、子供との待ち方について教えてください。

前橋市役所で子供のマイナンバーカード受け取った方〜🤚✨
どの時間帯に行きましたか?混雑状況はどれくらいでしたか??
平日でも混んでると1〜2時間待つそうですが、その間ずっと子供と市役所内で待ってる感じでしょうか??
赤ちゃんと走り回るお兄ちゃん連れて待つのホント辛い〜😂😂😂

コメント

あーママ

前橋市民です!一歳児を連れて朝イチで行きました。5.6人くらい先に待ってる人がいましたが、1時間は待たなかった気がします🤔待合の椅子に座っていました。絵本大好きっ子なので絵本持参で読んで待っていました。

• さつき

さつき

返信ありがとうございます😊
    5、6人なら全然中で待てますね👍✨
    どれくらいおとなしくできるかかわかりませんが、私も本持参してみます😂

• 2月28日
かあ。

前橋市役所で受け取りました!
2月の平日17時ちょっと前に行きました。
2時間待ちなので外出されますか?と言っていただいたので時間になるまでけやきに行ったりしてました🤣🤣

• さつき

さつき

返信ありがとうございます😊
    17時前からの2時間待ちですか!!😨
    2月は混むと聞いたんですが、夕方は特に混むのですね😱
    外出OKはありがたいです✨
    情報ありがとうございます♪

• 2月28日
︎︎えんがわ

私は火曜日の朝一に行ったら待ち時間なくすぐ呼ばれました!私達が受け取った頃に続々と人が増えてたので始まりと同時くらいに行くのおすすめです☺️

• さつき

さつき

コメントありがとうございます😊
    火曜日狙い目なんですかね✨✨
    やはり朝イチを狙って行くのが待ち時間少なそうですね‼︎
    情報ありがとうございます🥹✨

• 2月28日
melody

前橋市役所で、先週の金曜日に受け取りました!
14時前頃に行ったら、100人近く、2時間程待ち時間ありました😵‍💫
なので、外出してました!戻った時には自分の番が過ぎてしまっていましたが、すぐに呼び直してもらえました😂

• さつき

さつき

あ!なんか先週の金曜はホームページに「受付終了しました」みたいなこと書いてありましたね😨‼︎
    自分の番が過ぎてもすぐ案内してもらえるならありがたいです〜🥹✨
    情報ありがとうございます♪

• 2月28日
のいちご

お正月明けなので1/3に行きました。お昼ごろで120分待ちだったので番号札?をもらって一度家に帰り、2時間くらいして戻りました。番号札をもらったところに並んで戻ったことを伝えたら、直ぐに呼ばれました!

• さつき

さつき

そうか、家が遠くなければ一回帰っちゃうのもアリですね🤔✨
    私も2時間待ちとか言われたら即家に帰ることにします😂
    情報ありがとうございます〜✨

• 3月1日